昨日は暑くなかったです。私は生徒でした。私たちは中国に行っていました。デビッドさんは音楽を聞いていましたか?そのチーズバーガーはおいしかったです。あれは古い学校でしたか?私は東京にいました。クリスさんは青いTシャツを着ていましたか?その自転車は安いでした。7月1日にあなたの誕生日でしたか?この本は300円でした。トムさんはバスケットボール部にいませんでした。あなたは14歳でした。電車は赤ではなかったです。けんさんは病気ではなかったです。その人はどらえもんではなかったですか?昨日は暑くなかったです。私は生徒でした。私たちは中国に行っていました。デビッドさんは音楽を聞いていましたか?そのチーズバーガーはおいしかったです。あれは古い学校でしたか?私は東京にいました。クリスさんは青いTシャツを着ていましたか?その自転車は安いでした。7月1日にあなたの誕生日でしたか?この本は300円でした。トムさんはバスケットボール部にいませんでした。あなたは14歳でした。電車は赤ではなかったです。けんさんは病気ではなかったです。その人はどらえもんではなかったですか?

Bingo! - Call List

(Print) Use this randomly generated list as your call list when playing the game. There is no need to say the BINGO column name. Place some kind of mark (like an X, a checkmark, a dot, tally mark, etc) on each cell as you announce it, to keep track. You can also cut out each item, place them in a bag and pull words from the bag.


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
  1. 昨日は暑くなかったです。
  2. 私は生徒でした。
  3. 私たちは中国に行っていました。
  4. デビッドさんは音楽を聞いていましたか?
  5. そのチーズバーガーはおいしかったです。
  6. あれは古い学校でしたか?
  7. 私は東京にいました。
  8. クリスさんは青いTシャツを着ていましたか?
  9. その自転車は安いでした。
  10. 7月1日にあなたの誕生日でしたか?
  11. この本は300円でした。
  12. トムさんはバスケットボール部にいませんでした。
  13. あなたは14歳でした。
  14. 電車は赤ではなかったです。
  15. けんさんは病気ではなかったです。
  16. その人はどらえもんではなかったですか?